プロフィール

f:id:XMafi:20180623171124p:plain

プロフィール

ざっくりと私のトレーダーとしての月収は現在80万程度あります。

昨年の収支はプラス800万でしたが、今年はそれを上回る勢いです。

 

そんな私が今回ブログを開設し、XMのアフィを開始しました!

 

私の今までの投資経験や収支をざっくりと書いておきたいと思います。

 

 

 

FX1年目

やはり、最初は全く勝てませんでした。

20万からスタートしたのですが、最初の2か月でなくなってしまいました・・

移動平均線も知らずにトレードしていたので、今となっては驚きです。

 

その後も追加入金してはやられるの繰り返しで約半年が経過しました。

 

半年過ぎたあたりからは「これではいかん」と気合を入れなおし猛勉強を開始しました。

このときに勉強した知識が今の私のトレーダーとしての根幹の部分となっています。

 

収支は-50万ほどでした。

 

FX2年目

私の取引手法が確立されてきました。

移動平均線MACD、雲、ラインを使っていました。

この年から収支はプラス転換しました。

 

年次プラス200万を達成することができました!!

 

ちなみに下のリンクからXMに登録、入金してくれた方には手法をお教えしたいと思っています!!

 

 

 

 XMのアフィではトレーダーが勝てば勝つほど、紹介者も儲かる仕組みとなっているため、私も全力で教えていきたいと思っています!!

 

xmafi.hatenadiary.jp

 

FX3年目

収支はプラス800万程でした!

少し手法に改良を加えました。

 

FX4年目

現在奮闘中ですが、昨年の収支は越えるかなというところです。

早く専業トレーダーになりたい!!笑

 

XMのアフィをやりたい方はこちらからどうぞ↓