XMのメリット・デメリット / 評判・評価【徹底解説】

f:id:XMafi:20180623162641p:plain




XMを使用して実際のメリット、デメリットを徹底解説します。

 

登録方法は下の記事をご覧ください。

xmafi.hatenadiary.jp

 

XMのメリット

口座開設、入金ボーナスが凄すぎる!!

口座を開設したと同時に3,000円もらえます。

さらに、入金した金額によって下図のボーナスを受け取ることができます。

f:id:XMafi:20180624163451p:plain

 

入金ボーナスは入金すればすぐに、口座に反映されます。

 

管理人のおすすめはまず、5万円入金することです。

5万円の入金で、10万3千円で取引スタートできます!!

 

資金が豊富な方は最初からもう少し突っ込んでも良いですね。

225万までは、入金に対し20%のボーナスが付きます。

 

最大レバレッジ888倍

少ない資金でも大胆なトレードが可能です。

上記のように5万円を入金し、10万3千円からトレードを開始すると、

 

10万3千円×888倍=9,146万円のトレードが可能です!

1円動けば約80万円の利益となります。

 

追証なしのゼロカット方式!

追証なしゼロカット方式が上記のハイレバトレードを可能にさせています。

追証なしのゼロカットシステムを採用しているため投資金以上の損失を被ることはありません。

仮に歴史的な大暴落が起きてロスカットが間に合わず口座残高がマイナス100万円になろうとも、マイナス1億円になろうとも、口座残高はゼロにリセットされるます。

 

絶対に借金にならないシステムです!!

 

全取引の99.35%が1秒以内に約定

リクォートもスリッページも発生しません。

XMのデメリットとして、スプレッドやや広いという部分がよく挙げられます。

しかし、高約定率で思った通りのトレードができる点を考えるとスプレッドのデメリットを十分補って余りあるのではないかと考えています。

 

 

日本語対応、サポートが充実

HPからメール対応まで全て日本語での対応が可能です。

また、管理人も何度かメールで問い合わせを行ったことがあるのですが、返事は遅くとも翌日までには返ってきました。

サポートは国内FX業者よりも充実しているのではと思います。

 

デメリット

スプレッドが少し広い

スプレッドは少し広いです。

しかし、上述した通り、それを補って余りある約定率がるので、管理人はあまり気にしていません。

キャメインの方だと少し気になるかもしれません。

 

最後に

ぜひ、この機会にXM口座を開設してみませんか?

当ブログから登録頂ければ、無料で手法をお教えします!

 

詳しくは下の記事をご覧ください。

xmafi.hatenadiary.jp